So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

花粉と睡魔が天敵です(´◇`;) [ラグナロクオンライン]

4月迎えましたね…エイプリルフール絵どころかルカの誕生日絵さえも描けなかったです。
スランプ脱した時には4月過ぎてたのでまたやってしまった的な炎崎です(´・◇・`)

暖かくなって春風の影響でか花粉症患ってしまいました…喉と鼻がほぼアウト状態です。
今からマスクしても遅いのでうがい薬とテッシュ持参しなきゃ辛いです。
皆さんも花粉には気を付けて下さいね…花粉に及ばずインフルもまだ流行ってるそうなので
手洗いうがいは必須になりそうだね…花見出来る頃には治したいなぁ…。
富山の桜も開花宣言は出たものの、まだ蕾が多いので満開はもう少し後かな?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------


ルカ:物理と魔力の両方を扱える闇悪魔特化ジュデ型AB
ルア(WL)の兄でクールな外見にブラコンで優しい一面を持っているが、
リヒト以上に好戦的で時に笑顔で凶行に走る危険な聖職者…家族や仲間がいる間は穏やか。
単独時と戦闘時は気に喰わないと思った相手には誰だろうが容赦無い。
深夜に散歩と称して徘徊して襲っている姿から『蒼眼の鬼神』という異名を付けられている。

教会での仕事は主にデスクワークが多いため、教会内では眼鏡を掛けている。
鍵の掛かった机の引き出しにはルアの思い出アルバム本が引き詰められている。
殴りABのリヒトくんとは仲が良く、コンビを組んでいることが多い。
ルアのお願いでギルド『Harmonia+』のマスターに復帰している。


前は+10SOPを使っていたが、裁きセットが出来たので聖杖愛用。SOPは弟に引き継がせている。
御霊を買ったおかげでルア程ではないが、魔力が上がったのでギョルでの徘徊率も上がった(笑)
盾と中段装備を何とかしたい所…。とりあえず現状はこんな感じ。

はい、どこ見てもルカです(笑)
擬リヴの彼とは性格は何ら変わりはないけども擬リヴのルカは脳筋型、ROのルカは魔力型です。
ROのルアも魔力メインなので魔法型兄弟です。眼鏡を掛けるのもROの彼だけです。

身内と自キャラのAB率が多いのでなんやかんやで3人目(ちびキャラ以外の絵を含めたら4人目)
ルカだけは固定衣装は決まってなかったけど、今の所はVサクレと黒スカーフで落ち着いた。
本当は中段衣装に熾天使の花冠があれば良いのだけど、衣装化してなかったので断念。
殴りの時や狩り以外の時は付けることにしてる。
運営さん、熾天使の花冠の衣装化まだですか!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

長くなったので続きにてリヴの話。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の1件 | -