So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterログと重い誕生日祝い [ラグナロクオンライン]

こんばんは、ブログ更新すっかり忘れてましたが私は生きてます(笑)
すっかり肌の突く寒さになりましたね…毛糸の帽子を被るようになった炎崎です(´◇`)ノ
別のジャンルに情熱燃やしてブログ停滞してたのでTwitterログとして置いておきます。

ルア:バランス型から魔力ブースト特化と化した看板息子
Intカンストしてるので高速詠唱目指してDex調整中…装備と相棒の力で魔力は一番高い子。
赤いハエを見ると殴りたくなる衝動が出るとかなんとか…最近はドレインも覚えだした。
魔力は高い反面、防御面や回避力が劣るために火力の高いMobだとワンパンで転がっちゃう。

温厚でお人好しだが、戦闘は深追いすることが多くて兄ABのルカに度々叱られている。
兄から受け継いだ+10SOPを愛用している。相棒はアメリットの『なすび』
アミストルベレーとリボンマフラーがトレードマーク

WLのセカンドコスが来た時は喜びの絶頂でした(*´◇`*)もふもふだ~
線画細くなり過ぎたので調整したら太くし過ぎちゃった感が出たけど、気にしない事にしました。
杖の出来は良かったと自己満足してる…マントのもふもふ感出てると良いなぁ…^^

-----------------------------------------------------------------------------------------------------


ここからリヴの話。今月の島とアイテム個人的に好きだったのでルアの島に置いてました。
背景が青だと赤いポインセチアが映えるので良いね~気に入った!
靴下も販売されたし、限定の島も出たし、ワイズウッドのケーキ再版されてたので嬉しいね^^
冬リヴのネオベルミン期間も出たね~ルアは前からリルネなので他に漬ける子いないけど(笑)
20日から新種リヴが出るとの事なのでどんな子が来るのか楽しみですね(・◇・ )
可愛い子か格好良い子か…去年はフクロウだったけど、冬だからもふもふな子なのかな?

ルアはマイペースなLv上げなので310だけど、ひろが2500日迎えてLv200になったのが個人的に
嬉しかったかな…これでうちの子Lv200超えになったので満足である(´◇`*)
ルカだはLv上げに力入れてる…今年内でどれぐらい上がるかだねー。

長くなったので追記にうっかり大惨事になった誕生日祝い^^;




12日は黒澤さん宅のヴォルドさんの誕生日だったので祝ってあげたらLvでうっかり大惨事(笑)
Lv高いリヴが/flower使うとPC重たくなるね…クリスマスだから花じゃなくてプレゼントでした。
今度祝う時は/giftのほうが良いかな…あまりの重さに黒澤さんも爆笑してました、これはひどい

北風使うとトナカイとソリに乗ったサンタさんが…!技使う時は気を付けないとね^^;
ヴォルドさん、お誕生日おめでとうございます!
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。